横須賀美術館☆

ようこそ

初めてこの日記を見た人、あるいは、1年の時からあたしと仲良くしてくれていた人、ようこそ、これはあたしが前に頑張ってたブログです。ミクシィの普及とともに、あたしに忘れ去られていた日記です。ごめんね、はてな。 なんかたぶん、みんなに言いたいこと…

りんちゃんとごーし、コメントありがとう☆うん、たぶん気付いたのは君達だけかもね(笑)りんちゃんの本も今読んでます。おもしろいね。もっと建築に詳しくなりたーい!でもあたしはとりあえず、あと1週間で教習所を卒業してしまおうじゃないかっていう野望が…

libwww-perl/5.805

今日は建築実験! あたしは構造組! なんか自ゼミみたいだった、のこぎり使ったり、ぎこぎこ。 穴開けたらボロボロになっちゃったけど、大丈夫かなぁー?? 豊洲は近いようでやっぱり遠い…蔵前での地上乗換えがめんどくさい。信号とかめんどくさい。ねむーい…

性格改善

性格をよくしたいです。切実な悩み・・・ 別にそうしたいわけじゃないのに、嫌われたくないのに、嫌われるようなことを自らしちゃうのは、ばかですよね。 胃が痛い・・・ 一か月前は毎日あんな楽しかったのに、どうして短期間でここまで落ちれるんだろう。 …

合宿!!

自ゼミで4泊5日(正確には4泊7日)の四国合宿にいってきたよー!! ・・・・さて、何人の人がこの更新に気づくでしょうか。。。4ヶ月も放置しちゃった。

みんな最近ミクシィやりすぎー(-_-)だからあたしははてなで更新がんばろーと思います♪今日は、堀越さんの事務所の模型手伝いにいったよー。ほんとはじめは緊張しすぎてた…。スチボーななめにきりました。ごめんなさい。。でもだんだん雰囲気になれてきて、楽…

製図!

徹夜するつもりだったのにはやく終わると不安になります…笑必死でやったよ、製図!もう線ひきすぎたよ!1ミリって大きいんだなって思うよー、線いっぱいひいてると。。なんかさっき眠かったのに、眠くなくなってきちゃった。。あしたは2限でバドミントンだ…

「奏」ほんとよすぎ!!!泣きそうになるー!!! 何回も聴いちゃった。

春休み終わり!

明日から学校でーす。 がんばろー♪

マイナス思考

です。。なんで!?いつもはかなりのプラス思考なはずなんだけど笑 とりあえず、睡眠時間がなさすぎる。。昨日は結局全然眠れなくて、気付いたら信じられない時間に…もう、意味わかんない。でもそんなときあるのかなぁ?なんかいろいろ考えすぎて眠れないっ…

OG戦!!

そう、今日は、女バスのOG戦でしたー!楽しかった!! もう、ほんっっっっっっっっと楽しかった★ 中1から卒業生まで、あたしたちOG、先生(磯野先生、畑添さん、かずま先生、ただし、コジマ先生、マナブ先生、島田先生、寺尾先生、あと名前がわかんない先生…

ネムレナイ・・・

眠れない・・・これって不眠症?笑 なんか、ベッド入っても眠れないときがあるんだよねー。 メールとかしてたらいつのまにか寝ちゃうのに。たぶん、昼間寝すぎてかも バイトは塾講なんだけど、ちょっとやめようか悩み中・・・別に、前から考えてはいたんだけ…

23日、女バスのOG戦?卒業ゲーム?みたいのがあります。ってか、あたしとおかっちしか行かないのー!?!?もっと来ると思った。。女バスは、この時期とあと7月の終業式くらいにOGも呼んでゲームをするんだぁ。みんなに会えるのは楽しみだけど・・・ たぶ…

また久しぶりの更新笑

今日根岸と会ったよー!今年東大8人!?!?!? びっくりしたー。頭いいね、5期。6期とか一体どうなるんだろー笑 今日根岸といろんな話したけど…話せてよかったなぁ。高2の時にバスケできなくなった話とか、すごいよくわかってくれたからね。なんか今まで本当…

ディズニーランド!!

久しぶりににっき更新しまーす笑 昨日、ランド行った!楽しかったー♪♪しかも昨日はまじあったかかったし、なんか春って感じ☆ 昨日は、やたら4期からメールが来る日だったー みんな暇なんだね・・・笑約1名は、テスト3つと追試1つ残ってたらしいけど爆 し…

初!

あけましておめでとうございます♪♪いい一年になるといいなぁ。PSに載ってたアニマル占いによると、あたしはキツネで、今年は9年に一度の最高な一年らしい☆ ほんとかなぁ笑 元旦から昨日まではおばあちゃん&おじいちゃんの家に!! 伊東です☆ 本当、いい…

眠い…(>_<)

今日徹夜する!!っていろんなひとに宣言したのにー まだ2階の壁なのにー一階も中途半端にしか描いてないのにーあした午前で授業終わるけど、どうせはやく帰っても寝ちゃう気がするけど。今眠さを堪えて描いたら、下手になっちゃったから、寝ます♪笑明日は、…

ディズニーシー!

今日ね、真央ちんと遊んだのー♪♪渋谷で待ち合わせ☆とりあえず、ごはんたべよーってことになって、普通にパスタを食べました(^-^)これからどうしよっかって話してて……なんか、ディズニーランドの話になってしまって… じゃ、いこっか!笑 もちろん、時間もおそ…

カウンターやっとできたー笑

11月、めちゃくちゃ課題あって大変だったけど・・・ 12月は、きっと課題が少ないはず☆ 今のうちにわかってるのは、政治学のレポートと、木造住宅の平面図だけ☆ 増えないでくださいww笑 まぁ、製図は楽しいから好きだけど、やっぱ、あせってやるのはよ…

今から地図やるー

今日、午前までで学校が終わったのにもかかわらず・・・ 8時まで睡眠・・・・ これで、明日の朝まで寝なくてもいけるね!笑 でも、さっき製図やって・・・30分くらいやったらなんかもう終わりそうだなぁって思って安心しちゃったww笑 今から地図やるー …

大変!!

たいへん、たいへん!部屋のそうじして、平行定規を机の上において、よし、製図やろ!って思ったら………あたしの図面じゃない!!理紗のだし!!笑 びっくりだよ、まじで…笑まぁね、ステッドラーの筒、みんな一緒だからね、間違えないようにしよーって思ってたんだ…

終わった!

CAD終わったー☆☆ それがかなりうれしい♪アップしたいんだけど、どうやってやるかわかんないからできない↓↓ だれかわかる人いたら教えて♪ やっぱ、模型よりは時間かからないことが判明・・・・でも、やりたいことができなかったり、いきなりデータ消えたり…

忙しい!

眠いのにー!! やることがいっぱい! ・構力のレポ しかも30日テスト・・・↓・CAD これは21日に提出!まだ設計もしてない↓↓・製図 ん?? 3つかぁ。 いや、CADがやばいっ!!なんかね、Dr中松の家を考えなくちゃいけないっていう・・・笑 って…

模型疲れが・・・

模型疲れが取れません・・・。あさって色彩ってやばいよね!? 全然やってないしー。でも徹夜慣れしたから、いざとなったら・・・・one-leafがまわしてくれたのでやりまーす♪ ★れんあいバトン★ ①性別は?♀ ②身長と体重を教えて161cm 体重は・・・模型で…

銀閣できました!!

やっと完成して提出しました!! 一体、この模型に何時間かかったことか・・・・。 とりあえず、頑張りましたー!! 本当に全然寝てなかったから、今日は、起きたら午後2時だった(笑)まぁ、仕方ないってことでwこの模型のおかげで、みんなの学祭行けなか…

誕生日会☆

昨日、びっくりなことが!!自ゼミの話し合いが終わって、3人で学館に行ったら・・・・ ケーキがある!!これすごくない!?なんでまりかかというと、あたしとまりのバースデイパーティーだったから♪ すっごいうれしかった! しかも、製図の後でみんな疲れ…

こまったこまった

あれ〜!?パソコンからインターネットに接続できなくなってしまったよ(^^;誰か助けて〜!!(;_;)昨日は誕生日でした♪メールくれたみんなどうも!!(^^♪だからね、コムサのケーキを食べたの!すっごいかわいいんだよ〜、なのに写真がアップできないっ(>_明日は1…

遠足な一日・・・

あー、ねむ・・・今日はね、授業で、埼玉にある、自然観察センターにいったよ☆ なんか、とてもとても遠足な気分だった。遠足のおやつは・・・このごろのマイブームのぷっちょですw まぁ、中3の時に行った、社会科見学みたいなやつだよ!なんか、いっぱいの…