性格改善

性格をよくしたいです。切実な悩み・・・


別にそうしたいわけじゃないのに、嫌われたくないのに、嫌われるようなことを自らしちゃうのは、ばかですよね。


胃が痛い・・・



一か月前は毎日あんな楽しかったのに、どうして短期間でここまで落ちれるんだろう。



胃が痛い・・・

だから眠れない・・・ようするに、ひまつぶし


なんでだろな。もう悩むのもいやだけど!考えてまた暗くなるのもいやだけど!


なんかなんでも相談できる友達とかいたらいいのに。高校のときはあったのに。


大学入ってから、なんか悩みが全くなくなったから、相談することもなかったからなー。

高校の時は、本当に本当に深刻な悩みとか相談してたのに。まぁ、そこまでの悩みがあったからです。


胃が痛い・・・

眠れない・・・


明日、1限たぶん行きません。2限はわかりません。。


はてな再開して初の日記がこんな暗くなっちゃった。どんまい!