りんちゃんとごーし、コメントありがとう☆

うん、たぶん気付いたのは君達だけかもね(笑)

りんちゃんの本も今読んでます。おもしろいね。

もっと建築に詳しくなりたーい!

でもあたしはとりあえず、あと1週間で教習所を卒業してしまおうじゃないかっていう野望があります。

キャンセル待ちをすれば、けっして無理ではなーい!!……はず!

今日はお母さんと銀座にお買い物にいきました。

やっぱデパ地下は楽しい。うちのお母さんはおじいちゃんに似たのか、余るだろ!っていうくらい食べ物を買います。余ります。

うちのおじいちゃんは、ケーキを全種類買っちゃおうとします、よく。


浪費家なんだなー、きっと。

でも食べ物にお金使うのは幸せだからいいや。


おやすみー。