ようこそ

初めてこの日記を見た人、あるいは、1年の時からあたしと仲良くしてくれていた人、ようこそ、これはあたしが前に頑張ってたブログです。

ミクシィの普及とともに、あたしに忘れ去られていた日記です。ごめんね、はてな


なんかたぶん、みんなに言いたいことはミクシィに書いて、こっちは暇なとき独り言ーみたいな感じで書くので、別に見なくていいです。別におもしろくないし・・・


まぁ見てくれたらうれしいかな!!



今、写真をアップするのが、気分的に面倒くさい時期なためありませんが、ミクシィより写真が、どん!!ってなるので好きです。写真をはてなにのせるのが。


なので気がむいたらねー、のせたいです。


じゃぁ、おやすみなさい。