2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会☆

昨日、びっくりなことが!!自ゼミの話し合いが終わって、3人で学館に行ったら・・・・ ケーキがある!!これすごくない!?なんでまりかかというと、あたしとまりのバースデイパーティーだったから♪ すっごいうれしかった! しかも、製図の後でみんな疲れ…

こまったこまった

あれ〜!?パソコンからインターネットに接続できなくなってしまったよ(^^;誰か助けて〜!!(;_;)昨日は誕生日でした♪メールくれたみんなどうも!!(^^♪だからね、コムサのケーキを食べたの!すっごいかわいいんだよ〜、なのに写真がアップできないっ(>_明日は1…

遠足な一日・・・

あー、ねむ・・・今日はね、授業で、埼玉にある、自然観察センターにいったよ☆ なんか、とてもとても遠足な気分だった。遠足のおやつは・・・このごろのマイブームのぷっちょですw まぁ、中3の時に行った、社会科見学みたいなやつだよ!なんか、いっぱいの…

ちょっと、昨日、ブログ休業宣言したんだけど、やっぱ更新することにしました。ブログ休業宣言した理由は、 銀閣寺が大変だから!! 模型で、銀閣寺つくります。なんでもいいんだけど、 銀閣寺がいいなぁって思って。11月の頭ごろ提出なんだけど、一体どう…

読書の秋?

読書の秋です!あたしは、最近、一週間で4冊くらい読んだよ・・・。でも、読書すきなのかな?わかんない・・・ 最近本読んでる理由は・・・ 課題がないから(来週あたりから地獄かもだけど・・・)。おもしろいテレビやってないから。考えたくないことを考…

今日、イサム・ノグチ展に行ったよ☆ 正直、よくわかんないのもいっぱいあったけど・・・(笑) 芸術は難しい・・・。