2006-01-01から1年間の記事一覧

合宿!!

自ゼミで4泊5日(正確には4泊7日)の四国合宿にいってきたよー!! ・・・・さて、何人の人がこの更新に気づくでしょうか。。。4ヶ月も放置しちゃった。

みんな最近ミクシィやりすぎー(-_-)だからあたしははてなで更新がんばろーと思います♪今日は、堀越さんの事務所の模型手伝いにいったよー。ほんとはじめは緊張しすぎてた…。スチボーななめにきりました。ごめんなさい。。でもだんだん雰囲気になれてきて、楽…

製図!

徹夜するつもりだったのにはやく終わると不安になります…笑必死でやったよ、製図!もう線ひきすぎたよ!1ミリって大きいんだなって思うよー、線いっぱいひいてると。。なんかさっき眠かったのに、眠くなくなってきちゃった。。あしたは2限でバドミントンだ…

「奏」ほんとよすぎ!!!泣きそうになるー!!! 何回も聴いちゃった。

春休み終わり!

明日から学校でーす。 がんばろー♪

マイナス思考

です。。なんで!?いつもはかなりのプラス思考なはずなんだけど笑 とりあえず、睡眠時間がなさすぎる。。昨日は結局全然眠れなくて、気付いたら信じられない時間に…もう、意味わかんない。でもそんなときあるのかなぁ?なんかいろいろ考えすぎて眠れないっ…

OG戦!!

そう、今日は、女バスのOG戦でしたー!楽しかった!! もう、ほんっっっっっっっっと楽しかった★ 中1から卒業生まで、あたしたちOG、先生(磯野先生、畑添さん、かずま先生、ただし、コジマ先生、マナブ先生、島田先生、寺尾先生、あと名前がわかんない先生…

ネムレナイ・・・

眠れない・・・これって不眠症?笑 なんか、ベッド入っても眠れないときがあるんだよねー。 メールとかしてたらいつのまにか寝ちゃうのに。たぶん、昼間寝すぎてかも バイトは塾講なんだけど、ちょっとやめようか悩み中・・・別に、前から考えてはいたんだけ…

23日、女バスのOG戦?卒業ゲーム?みたいのがあります。ってか、あたしとおかっちしか行かないのー!?!?もっと来ると思った。。女バスは、この時期とあと7月の終業式くらいにOGも呼んでゲームをするんだぁ。みんなに会えるのは楽しみだけど・・・ たぶ…

また久しぶりの更新笑

今日根岸と会ったよー!今年東大8人!?!?!? びっくりしたー。頭いいね、5期。6期とか一体どうなるんだろー笑 今日根岸といろんな話したけど…話せてよかったなぁ。高2の時にバスケできなくなった話とか、すごいよくわかってくれたからね。なんか今まで本当…

ディズニーランド!!

久しぶりににっき更新しまーす笑 昨日、ランド行った!楽しかったー♪♪しかも昨日はまじあったかかったし、なんか春って感じ☆ 昨日は、やたら4期からメールが来る日だったー みんな暇なんだね・・・笑約1名は、テスト3つと追試1つ残ってたらしいけど爆 し…

初!

あけましておめでとうございます♪♪いい一年になるといいなぁ。PSに載ってたアニマル占いによると、あたしはキツネで、今年は9年に一度の最高な一年らしい☆ ほんとかなぁ笑 元旦から昨日まではおばあちゃん&おじいちゃんの家に!! 伊東です☆ 本当、いい…