また久しぶりの更新笑

今日根岸と会ったよー!

今年東大8人!?!?!?


びっくりしたー。頭いいね、5期。6期とか一体どうなるんだろー笑


今日根岸といろんな話したけど…話せてよかったなぁ。高2の時にバスケできなくなった話とか、すごいよくわかってくれたからね。なんか今まで本当後悔してたけど、もうそういうのはやめよって思った!精一杯がんばったって思う。


なんかこのごろ渋渋の人とたくさん会って、いろんな話して、すごく為になる!このごろ、なんにも考えてないから…笑 いろいろしっかり考えよ。とりあえず、一週間後にTOEIC受けるからがんばろー笑


昨日まで、大学の仲良しメンバーの13人で鬼怒川温泉にいってきました☆☆


ほんと、楽しかったー!
またいきたい!

鬼怒川は寒かった↓春コートで、しかもマフラー忘れたから笑

でね、ゆきのバースデーパーティー!よろこんでくれてよかった♪

来年もパーティーやっていきたいなぁー!ほんと、みんな大好き☆

なんか………春休みもうすぐ終わるんだね笑