2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OG戦!!

そう、今日は、女バスのOG戦でしたー!楽しかった!! もう、ほんっっっっっっっっと楽しかった★ 中1から卒業生まで、あたしたちOG、先生(磯野先生、畑添さん、かずま先生、ただし、コジマ先生、マナブ先生、島田先生、寺尾先生、あと名前がわかんない先生…

ネムレナイ・・・

眠れない・・・これって不眠症?笑 なんか、ベッド入っても眠れないときがあるんだよねー。 メールとかしてたらいつのまにか寝ちゃうのに。たぶん、昼間寝すぎてかも バイトは塾講なんだけど、ちょっとやめようか悩み中・・・別に、前から考えてはいたんだけ…

23日、女バスのOG戦?卒業ゲーム?みたいのがあります。ってか、あたしとおかっちしか行かないのー!?!?もっと来ると思った。。女バスは、この時期とあと7月の終業式くらいにOGも呼んでゲームをするんだぁ。みんなに会えるのは楽しみだけど・・・ たぶ…

また久しぶりの更新笑

今日根岸と会ったよー!今年東大8人!?!?!? びっくりしたー。頭いいね、5期。6期とか一体どうなるんだろー笑 今日根岸といろんな話したけど…話せてよかったなぁ。高2の時にバスケできなくなった話とか、すごいよくわかってくれたからね。なんか今まで本当…