ネムレナイ・・・

眠れない・・・これって不眠症?笑


なんか、ベッド入っても眠れないときがあるんだよねー。
メールとかしてたらいつのまにか寝ちゃうのに。

たぶん、昼間寝すぎてかも


バイトは塾講なんだけど、ちょっとやめようか悩み中・・・

別に、前から考えてはいたんだけど、誰にも言わなかっただけー


なんか、高3の途中からみてた男の子の生徒がいたんだけど、行きたいとこが一つしかないって言ってて、一つしか受けなかったわけなの。

で、その子は、数学の問題解くときにノートに書かないで、プリントの横とかにごちゃごちゃってかんじで、計算式を書くのね。注意はしてたんだけど、最後までなおらず・・・

あたしがその子の担当ってことには別になってないから、室長に相談したりもしてたんだけど、応用力はあるのに計算ミスがいっぱいあるの。いつもどおり試験受けたらたぶんできてたとおもうんだけど(少なくても数学は)落ちちゃったんだー。


で、そこしかうけてないから浪人じゃん?で、その生徒から、メールが来たのね。

「また来年もよろしくおねがいします」って。


えー!?!?って感じ。信頼してくれてるのはうれしいけど・・・。

まぁ、塾講って生徒の進路がかかってるわけだし、本当に責任があるなぁって受験シーズンが終わったあとに初めて実感した感じだった。


これから、授業始まって、たぶん忙しくなるじゃん??
徹夜とかすることもあるじゃん?そう考えると、このまま続けていくのはどうかなぁって。

授業で、生徒に教えるのも嫌じゃないし、みんなと仲良くなれて、塾もいい雰囲気だから楽しいんだけど・・・中途半端になるのは嫌だなぁっておもって今、すごく悩んでる。。。

前から考えてはいたけど、今日、さっき言った浪人の男の子の第一回目の授業だったから。
すっごいやる気ある姿見て、あー、あたしじゃ駄目かなぁっておもった。

まぁ、そんなこんなで、今日は久々にネガティブな日だったな笑


明日はみちかとあやんちにお泊りしに行く♪楽しみー♪