OG戦!!







そう、今日は、女バスのOG戦でしたー!

楽しかった!!


もう、ほんっっっっっっっっと楽しかった★


中1から卒業生まで、あたしたちOG、先生(磯野先生、畑添さん、かずま先生、ただし、コジマ先生、マナブ先生、島田先生、寺尾先生、あと名前がわかんない先生・・・・


島田先生の、コーナーキックじゃないよ?ってツッコミたくなるようなロングパス笑

OG戦恒例、かずまのレフリータイム欲しさゆえの怪我のフリ笑

なにより、コジマ先生の今日のために3ヶ月前から走りこんできたっていう事実笑


もう、声出したし、笑ったし、泣いたし・・・


泣いたってのはね、卒業生への現役からの送り出しみたいなイベントで。
もう、空も飛べるはずの替え歌なんて・・・泣けるし笑



イントロから、ぐっときました。



で、その後は、OGと先生方と焼肉ー♪

ゴチになりました☆

やっぱり、女バスは最高です!今日、OGが全然来なかったのが残念だけど(写真の一番後ろの右側にいるだけ↓)・・・・みんな大好き♪

合宿は、フットワークやんでしょ?普通にやんでしょ?無理ー(>_<)笑