マイナス思考

です。。なんで!?いつもはかなりのプラス思考なはずなんだけど笑 とりあえず、睡眠時間がなさすぎる。。昨日は結局全然眠れなくて、気付いたら信じられない時間に…もう、意味わかんない。でもそんなときあるのかなぁ?なんかいろいろ考えすぎて眠れないって…。もう自分が嫌い。あたしは基本、あんまり考えないんだけど笑 けど、なんかいったん考えたり悩み出すとやばい。。ずーっと考え込んでる気がする。でも考えすぎてなにを考えてたかわかんなくなって、なんか嫌になる。もう何が嫌なのかわからないから、誰かに相談する気すら起こらない。ってか相談できない。しても困らせるだけだし。たぶんあと2日くらいでなおるかなぁ…笑 いつもは本読む!考えすぎると。でも今、読みたい本が手元にない…。PS今日買ったのに読む気しない。だから寝ようと思ってるのに、眠れない(--;)話したくて電話してもこんな気分だから相手を困らせちゃうし。で、また自分嫌になる。もうどうしようもないー。やることない夜はやだよー。まだ課題で忙しい方がいいかなぁ。。