2007-01-01から1年間の記事一覧

横須賀美術館☆

ようこそ

初めてこの日記を見た人、あるいは、1年の時からあたしと仲良くしてくれていた人、ようこそ、これはあたしが前に頑張ってたブログです。ミクシィの普及とともに、あたしに忘れ去られていた日記です。ごめんね、はてな。 なんかたぶん、みんなに言いたいこと…

りんちゃんとごーし、コメントありがとう☆うん、たぶん気付いたのは君達だけかもね(笑)りんちゃんの本も今読んでます。おもしろいね。もっと建築に詳しくなりたーい!でもあたしはとりあえず、あと1週間で教習所を卒業してしまおうじゃないかっていう野望が…

libwww-perl/5.805

今日は建築実験! あたしは構造組! なんか自ゼミみたいだった、のこぎり使ったり、ぎこぎこ。 穴開けたらボロボロになっちゃったけど、大丈夫かなぁー?? 豊洲は近いようでやっぱり遠い…蔵前での地上乗換えがめんどくさい。信号とかめんどくさい。ねむーい…

性格改善

性格をよくしたいです。切実な悩み・・・ 別にそうしたいわけじゃないのに、嫌われたくないのに、嫌われるようなことを自らしちゃうのは、ばかですよね。 胃が痛い・・・ 一か月前は毎日あんな楽しかったのに、どうして短期間でここまで落ちれるんだろう。 …