2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・・・

今日ね、京成線に8センチくらいのバッタらしきものがいたの。びっくりじゃない??!! 今日は、1、2限で構造力学、3、4限でパソコンでした。疲れた!!で、夕飯は、串屋の食べ放題!もととれてないかもー。 脂っこいものはいっぱい食べられません。と…

真央んちへ!

真央んちに泊まりに行ってきましたーー!!!まぁ、きっかけは、真央のお母さんが、仙川(真央んちのそば)に安藤さんの建築があるって教えてくれたからなんだけど。で、真央が、じゃあ泊まりにくれば?って言ってくれたからなんだけど。真央んち泊まるの3…

お台場

今日はすごく充実した一日だった!まず、おとうさんからチケットをもらったので、「建築家 清家清展」にいってきました。 木造建築って感じで、特徴としては、柱がない、仕切りがないって感じで、中には、清家さんの建築の実際の大きさの模型もあったりして…

水族館できました!

やっとできました、水族館! 夏休みから計画してたんだけど、みんなの予定が合わなくて、できあがりが遅れました。。でも、仕上げは、17日の20時くらいから、18日の15時まで、寝ないでやりました。時間かかるなぁ、模型。ってあらためて思った。模型…

つかれた〜。

今日はかなり疲れました。いろいろあって。 明日からまたがんばんなきゃ!

図学終了!

やっと、図学が終わりました・・・。長かった。。。 今日から授業です!忙しい日々が始まるー。

今日は、銀座の伊東屋に、製図用品を買いに行ったよ。で、筒も買いました!これからこれ持って通います。電車に忘れそうだなぁ。銀座は久しぶり・・・・でもないか。自ゼミの都市見で行ったや。 自ゼミってのはね、正式名称 建築自主ゼミナール連合 っていい…

ひさびさににっきを更新! ってか、前のがすべて消えてますが、誰もつっこまないで下さい(笑)えーっと、実は、夏休みがあさってまでとなってしまいました……(>_夏休みはいろいろあったけど、一番最近の出来事は、自ゼミ14人でロッジ借りて2泊3日の旅行…