ひさびさににっきを更新!
ってか、前のがすべて消えてますが、誰もつっこまないで下さい(笑)

えーっと、実は、夏休みがあさってまでとなってしまいました……(>_<)で、今は、図学の課題に追われてる毎日!もういいかげん、定規持つのがいやになってくるよー(笑)ハッチ飽きたよー。でも、まぁ楽しいよ。

夏休みはいろいろあったけど、一番最近の出来事は、自ゼミ14人でロッジ借りて2泊3日の旅行したことかなぁ……。
富士急楽しかった!絶叫系が!(おばけ屋敷は除く…)

とにかく、河口湖は楽しかった!!みんないい人ばっかだなぁとつくづく感じました。

夏休みで写真を最低400枚はとったなぁ…。ブログにのっけたいけど、どうやるのか考えるのがめんどくてまだやってません(爆)あたしの写真は人が全然うつってないんだよね…。人とるぞ!って気合い入れないとね、景色とか建築とかをとっちゃうんだぁ。だから、自分的にはかなり満足なんだけど、ほかの人にとってはつまらないのかなぁ…ってこのごろちょっと反省。でも、きっとこれからもそうだな(笑)仕方ないね。。

今日はいろいろ悩んでみた。これからどうするか…。まぁきっかけになったのは、授業何とるか考えなくちゃいけないからなんだけど(^^;

っていろいろ考えてたら自分嫌いになってきたから、もうやーめた!(笑)まぁ今は目の前の図学を頑張るだけか。頑張ります!