今日は、銀座の伊東屋に、製図用品を買いに行ったよ。

で、筒も買いました!これからこれ持って通います。電車に忘れそうだなぁ。

銀座は久しぶり・・・・でもないか。自ゼミの都市見で行ったや。
自ゼミってのはね、正式名称 建築自主ゼミナール連合 っていいます。連合はなくてもあってもいいんじゃないかって思います(笑)しかも、なんで自ゼミって訳しちゃうの!?建築って残そうよ!ってつっこまれます。

で、都市見ってのは、自ゼミで、都内などの建築をみんなで見に行こう!って企画☆
それが結構楽しいんだよ♪

普段みてる家、景色とか・・・意識してみるだけで違うものにみえる。
なんかそれが楽しいと思った。自ゼミに入らなかったらわからなかったかも。みんなありがとう♪

後期は前期以上に忙しくなるらしい。。まぁ、どこもそうだよね。
で、今まで以上にがんばらなきゃなぁって思ったりした。
今のままだと、将来、あたしのやりたいことはできないかもしれない。
だから、毎日、もっと大事に過ごさなきゃ!




これからたまに写真のせるけど、自分のお気に入りの写真なだけで、特にその日の出来事と関係なかったりします。まぁいいよね。


まだ図学の課題が終わらないーー!から、がんばります!