真央んちへ!


真央んちに泊まりに行ってきましたーー!!!

まぁ、きっかけは、真央のお母さんが、仙川(真央んちのそば)に安藤さんの建築があるって教えてくれたからなんだけど。で、真央が、じゃあ泊まりにくれば?って言ってくれたからなんだけど。

真央んち泊まるの3回目です♪(笑)ありがと、真央。またうちにも来てね。

雨だったから、しかも夜景モードだから写真最悪だけど許してー。
まさに安藤忠雄ワールドでした。

で、真央んち行って、12時くらいから、「いま、会いにゆきます」みた!!
なんかドラマでね、1回だけみて、なんかつまんなそうだなぁーって思ってて(笑)

でも、竹内結子好きだし、見てみたら・・・・

おもしろい!!

なんか、ああいう話好きだなぁ。過去とか未来とかとんじゃったりして、
最後に、「あぁ、そういうことだったんだぁ!」みたいな話。


で、今日は、真央が用事があったらしいので、あたしは午後まるまる暇になったので、
新宿で暇つぶし。帰って課題やれって話だけど・・・。

まぁ、楽しい連休でした♪