みんな最近ミクシィやりすぎー(-_-)だからあたしははてなで更新がんばろーと思います♪

今日は、堀越さんの事務所の模型手伝いにいったよー。ほんとはじめは緊張しすぎてた…。スチボーななめにきりました。ごめんなさい。。

でもだんだん雰囲気になれてきて、楽しかった☆

ふりかえると…
全然自分仕事してないし
先輩の時間うばってるし
微妙に紙無駄にした気がするし

すこし落ち込みますが、やっぱ模型は楽しい!これ結論♪堀越せんせいもやさしいし、先輩はやさしく教えてくれるし。。助かりました。明日もがんばります。

あたしも反省会しなきゃ。スチボーきるとき力いれすぎない。55は軽くでいい。刃はちゃんと折る。わからなかったらすぐ聞く。

なんか部活みたーい笑