製図!

徹夜するつもりだったのにはやく終わると不安になります…笑

必死でやったよ、製図!もう線ひきすぎたよ!1ミリって大きいんだなって思うよー、線いっぱいひいてると。。

なんかさっき眠かったのに、眠くなくなってきちゃった。。

あしたは2限でバドミントンだよー☆たのしみ。空振りしないようにしなくちゃ。

お腹すいたー。寝るのやめよっかなって思ったけど、明日は堀越研へ模型の手伝いにいくのー♪なんかとてもたのしみ。スチボーまっすぐに切れなかったらやばいな。。

いくら課題がいっぱいあっても、こういう機会があったら参加したいなって思った。だって、絶対ためになるし、やってて楽しいし。
ちょっと、建築学科に入学したときのやる気がなくなってきてた春休みだったから、やる気もどってきてよかった。

なんか書いてること意味わかんなくなってきたからこのへんで。

やっぱ寝よ!おやすみー