模型疲れが・・・

模型疲れが取れません・・・。あさって色彩ってやばいよね!?
全然やってないしー。でも徹夜慣れしたから、いざとなったら・・・・

one-leafがまわしてくれたのでやりまーす♪


★れんあいバトン★




①性別は?




②身長と体重を教えて

161cm 
体重は・・・模型で痩せたけど言いません笑




③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目?うーん。。。ある程度背高い人がいい♪
性格→頼りになる人、尊敬できる人、自分をしっかり持ってる人w


④嫌いな異性のタイプは?

だらしない人、人の悪口ばっか言う人







⑤恋人を束縛するタイプ?

したくない。

  

⑥浮気の境界線は?

うーん。。あたしも、「手つなぐ」かなぁ。。。
でもデートもやだ!





⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えてないです。



  

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

課題ある週はしなくていいや(笑)
ない日は・・・週2くらい?





⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

かっこつけてなくてかっこよければ!!笑





⑩好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ。

むずかしぃぃ。





⑪バトンを渡す人

やりたい人どうぞ♪
とりあえず、kackey&tooth。