忙しい!

眠いのにー!!


やることがいっぱい!


・構力のレポ   しかも30日テスト・・・↓

・CAD  これは21日に提出!まだ設計もしてない↓↓

・製図
ん??


3つかぁ。


いや、CADがやばいっ!!

なんかね、Dr中松の家を考えなくちゃいけないっていう・・・笑


ってか、本当にいるんだ、その人!?有名なの?
しかも、なんか自分で発明した靴を家の中でも履くから・・・

「天井は高く」

まぁ、3mくらいにしておけばいいのかな?低い??


とにかく難しい。。他の人リカちゃんの家とかなんだよー??

サザエさんの家もよかったなぁ。



とりあえず、模型の後の難関はCADでした!

がんばんなきゃ・・・・


大学の子と、デザート王国に行こう!!って計画中♪

テスト最終日とかいっぱい行ったよねー!

特に、1−A!!


食べ放題って平日だけだっけ?休日もやってたっけ??