終わった!

CAD終わったー☆☆


それがかなりうれしい♪

アップしたいんだけど、どうやってやるかわかんないからできない↓↓
だれかわかる人いたら教えて♪



やっぱ、模型よりは時間かからないことが判明・・・・

でも、やりたいことができなかったり、いきなりデータ消えたりするのはかなり怖い・・・


保存はまめに。


とりあえず、前期組はおつかれでしたー!

後半組、テストがんばってね☆(笑)



あとはね・・・・

・構力のテスト

・製図

・デザインの課題


このデザインの課題ってやつが、地図づくり!駅からキャンパスまでの地図を描け!って課題・・・


「地図!?!?!?」

とりあえずあと一週間がんばろー♪


今日気づいてみんなに言ってたんだけど、

徹夜した次の日は絶対に天気がいい♪♪

でも、徹夜した次の日のバイトはやばいね・・・中3の数学解けないから(爆)