大変!!

たいへん、たいへん!

部屋のそうじして、平行定規を机の上において、よし、製図やろ!って思ったら………あたしの図面じゃない!!理紗のだし!!笑 びっくりだよ、まじで…笑

まぁね、ステッドラーの筒、みんな一緒だからね、間違えないようにしよーって思ってたんだけどね…

まさかほんとに間違えるとは!!笑

しかも課題でたの、2週間前だからね(・_・;)放置しすぎだからね、あたしたち。

二人とも結構進んでたから、やんなかったらしいね。。見もしなかったらしいね…

23日提出です!!月曜日にとりかえて……

間に合うよね、普通に…

あ゛〜、まじバカだし…、なんで気付かなかったのー?りさー笑

絶対けんごたちに頭弱いって言われるし。たしかに連合入るべきかもってちょっと思っちゃったし


予定がくるったー!!今日製図終わるはずだったのにー地図やらなきゃいけないのにそんな気もおきないよー(泣)

って思って、バイト、7時半までだったのに急遽10時までシフト増やしましたww

まぁいいやー、こんなこともあるある

みんな筒間違えないように。理紗、ミッキーのシールとか貼っておいてね♪♪笑

あ、まちがった 提出、30日だ。地図といっしょ