今から地図やるー

今日、午前までで学校が終わったのにもかかわらず・・・



8時まで睡眠・・・・



これで、明日の朝まで寝なくてもいけるね!笑



でも、さっき製図やって・・・30分くらいやったらなんかもう終わりそうだなぁって思って安心しちゃったww笑



今から地図やるー


まぁ、終わるっしょ、たぶん



今日、構力のテスト終わったし、とりあえず、明日を乗り切ろう!


バイト、週4になっちゃいそう。だって、理系いないんだもん(怒)
中3受験生だしね。



ってことで、回ってきたバトンやりまーす♪♪


1*回してくれた方に対しての印象

うーん。。。ちょっと変な子??(笑)



2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。



・真面目

・しっかりしてる

・マイペース

・言葉知らない

・意外に天然


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ちゃんとやる

・集中力

・人見知りしない

・遅刻しない(笑)

・マイペース


4*では反対に嫌いなところは?

・負けず嫌い

・興味ないことに対しての適当さ

・冷めやすい

・面倒なことは避けるとこ

・無関心


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・A型らしく!!

・相談されたとき、ちゃんとアドバイスできるようになりたい。

 ノリカ先生みたいになりたい←女バスなら誰でも思うハズ☆


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

連合の人へ・・・(笑)

あたしは頭弱くないからーー!!!


7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

みんな回ってるよね??やってない人いたらやってね♪