カウンターやっとできたー笑

11月、めちゃくちゃ課題あって大変だったけど・・・


12月は、きっと課題が少ないはず☆


今のうちにわかってるのは、政治学のレポートと、木造住宅の平面図だけ☆



増えないでくださいww笑



まぁ、製図は楽しいから好きだけど、やっぱ、あせってやるのはよくないね・・








今日、バイト先の人と、バイトの後におしゃべりしたんだー


あたし「11月、本当忙しかったんだけど、12月はあんま課題がないから、バイト週4ですよー、すごくないですか??」


S先生「あー、そうなんですかー、よかったですねー。このまえ、もーだめって言ってたCADはどうなったんですか??」


あたし「あ、終わりましたよ!!あ、これが提出したやつのコピーです!」


S先生「えー、すごいですねー!このコンセプトはなんなんすか!?」


あたし「あー、それはなんか、Dr中松の家っていう設定なんです。秘密研究用アジトの設計みたいな感じで、はじめから決められてたんですよー。」


S先生「あー、なるほど・・・。竹田先生、12月、あんま課題ないって言ってましたよね?」


あたし「はい」





S先生「じゃ、僕から課題だしていいですか?」







はい?????????????????笑





S先生「僕の祖母が伊豆高原に別荘もっているんですけど、竹田先生が設計したらどうなるのかなぁって思って。180坪の土地なんですけど・・・いや、お遊びでいいですよ、全然。CADでも、スケッチでも。」




え、本当にやるんですか??



なんのために????笑






って、これやるべき??笑