ディズニーシー!

今日ね、真央ちんと遊んだのー♪♪渋谷で待ち合わせ☆

とりあえず、ごはんたべよーってことになって、普通にパスタを食べました(^-^)

これからどうしよっかって話してて……なんか、ディズニーランドの話になってしまって…


じゃ、いこっか!笑


もちろん、時間もおそめだったから、アフター6で!(ちゃんと理紗の許可もとりました笑)


ってか、まじキレイ!!!!!!なんかピカピカしてんだもん、全部が!おっきなツリー大好き♪

花火もきれいだったし、新しいやつにも乗れたし、たのしかった♪

まさか、今日いくとは思わなかったけどね(^-^;

真央ちんは、頭悪いよ…。すっごい寒かったの、今日。手がかじかんで、メールとかうてないくらいだったの。真央何食べたと思う?


「メープルサンデーあんみつ」笑


あたしすごいあんみつ好きなんだけど、さすがにあの時は食べたいと思わなかったよ↓見てて寒い!笑


ランドにも行きたいー。。笑